SSブログ

なんで?気にしすぎ? [日記]

通勤の時、地下鉄を乗り換えてます。

それが、接続がよくない

同じ会社じゃないし、一時間に一本でもないからいいじゃんと思うかもしれないが、保育園のお迎え時間ギリギリだとやっぱり困る。

時刻表だと2分あって、それなら乗り換えOKのはずが、到着の路線は遅めの運行(秒の後半に滑り込んで時刻通りって感じ)、出発の路線は早めの運行(秒の始めにかかれば時刻通りって感じ)。どっちも時刻通りなんだけど、乗り換え時間は正味1分[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

流石にちょっと短い。

5分10分余裕を持った行動をしたいけど、そうもいかない毎日を送っています。もうちょっとなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。