SSブログ

相棒Ⅱ[映画] [趣味]

相棒の映画を観に行きました。デジタル上映と普通のフィルム上映があって、デジタルで観てきました。やっぱり、デジタルは夜景などが鮮明です。

私的にはⅠよりも今回の方が好きでした。もともと、心理戦の物語構成の方が好きだからかもしれません。Ⅰは舞台が都内全域で広く、あちらこちらの名所が出てくるところが面白かったですが、今回はそういう場面はほとんど皆無です(;一_一) それでもだらけた感はなくて、あっという間に終わりました。ただ・・・TVの画面でも楽しめそうな感じもあるのはTVドラマの宿命でしょうか。

映画だけの結末にして欲しくないです。

これから、どうやってTVと結びつくのか?展開がどう変わるのかが楽しみになりました。(お正月の主ぺしゃるも観なくちゃって思っています)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キノコの山年末大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。