SSブログ

立山旅行 [イベント・お出かけ]

秋の三連休を使って立山へ。

雨予報でも、山の天気は変わりやすいと晴れを信じて決行!!


駐車場では雨でしたが、

黒部ダムでは見事に晴れ!!

霧雨が降った後だったためか?

虹が綺麗に半円形で感動☆

本当につかの間の出現でした。

DSCN2659.JPG


その後のロープウェイも紅葉が絶景。

しかも!臨時便に乗ったのは10名程度どパノラマ見放題♪

DSCN2672.JPG


室堂では再び霧雨でしたが、思ったより寒くなく。

目的の弥陀ヶ原では、夜景も見られました。

DSCN2718.JPG DSCN2848.JPG


次の日は朝から快晴。

昨日の煙った状態とは少し違う景色を堪能し、ゆっくりと麓まで降りてきました。

雲海が山の間に湖のようになっていて、水がこぼれるように動いていく様子なんて個々でしか見られないと思うので、本当に感動☆

次回はもう少し山歩きをしたいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レプリカ?秋になって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。