SSブログ

基礎配筋 [家]

お天気がいいので、散歩がてら家の着工具合を見にゆきました。今日は基礎配筋が終わり、型枠を組み立てていました。かなりきれいに鉄筋が配筋されていたので、んーなんていうか?気持ち良かったです。
SH380464.JPG

ついでに、歩いて行ける川沿いの桜並木をお散歩しました)^o^(
SH380465.JPG

3月末までで間に合いそうだったので、太陽光発電の国の補助金申請をしました。
4月になって、市の太陽光発電の補助金(新年度)の受付が始まったので手続き書類をそろえています。

予算枠を使い切ったら終わりの補助金は申請を逃さないようにしなければですね。着工日や申請日、契約日などのからみも抑えて一番お得な方法を取りたいのはは本音。我が家の太陽光は復興エコポイントの追加工事枠も使用する予定です。先に施工会社に補助金等の使用を伝えて、別契約、書類作成をお願いしたのでフル活用です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。