SSブログ

ディズニーランド七夕&ドナルドダックルーム [ディズニー]

ディズニーランドへ行きました。今は一年で2番目に短い七夕の時期。
(昔は1週間だったのが、最近は2週間になったんですね~。)

お願い事の短冊は、入ってすぐに書いて飾りました。
DSCF3270.jpg DSCF3272.jpg
(帰りの方が空いていて、カードを貰うのも書き込みの台を使うのもすんなりのようです。)
既に、たくさんのカードが飾ってありましたよ。みんなの願いがかなうといいね!!

夜は、アンバサダーホテルのドナルドダックルームにお泊まり☆
半年前からネットで予約を取っていて、やっとその日が来たーってやつです。
ドナルドダックルームって、入口の部屋番のところにドナルドの帽子の印があるので、廊下を歩いていて・・・ココもそうなんだ~ってわかりました。結構な部屋数があるんですね(#^.^#)

DSCF3299.jpg DSCF3301.jpg

さて、お部屋の中は普通の部屋とはまた違う雰囲気でかわいい。ドナルド色の黄色&水色の部屋が独特で私は好きな雰囲気のお部屋でした。グッツで特別なのは、アメニティを入れるドナルドのチビバックがついているくらいですが、蝶ネクタイのクッションなど意外と子供の枕にちょうど良い厚さと大きさだったりして[ひらめき] 楽しい一日でした。

DSCF3308.jpg DSCF3307.jpg

DSCF3311.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫☆鴨川シーワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。