SSブログ

鴨川シーワールド [イベント・お出かけ]

GW,鴨川シーワールドに。
開園はなんと7:30!!市役所の駐車場を無料開放して(シャトルバスの送迎)の万全体制に混雑を覚悟して出かけました。

9:00頃到着しましたが、やはりシーワールドの駐車場は満車。少し離れたところの臨時駐車場に案内されましたが、嬉しいことに無料でした☆

園内はこれまでで一番という位の混みようで・・・イルカのShowはカップルの間に何とか席を確保~。
iruka.jpg

syachi.jpgシャチに至っては、やはりこれを見なきゃ始まらない!!の人気ぶりで20分前に行ったらもう入場×××。仕方ないので次の回を並んで待つことに。しかし、「前の公演から引き続き観る方がいるので、並んで頂いても席があるかどうかわかりません」とのこと(+o+) 入れ替え制ではないので仕方ありませんね。
でも、何とか次の公演に席を確保。前回の公演が終わって10分でびしょぬれ席も含み全席満員。立ち見も最前列は埋まっていました。

 


シーワールドに来たなら、怪獣たちを見ないわけにはいきません。トドやセイウチも数えるほどいるんですもの。日当たりの良い屋外からでも日差しを遮れる屋内からでも見られるのがいいですね。じっとみていると、それぞれ表情があってかわいい~♪
seiuti1.jpg seiuti3.jpg seiuti2.jpg


他では見られないといえば、マンボウもなかなかいませんよね。ってことで、ちゃんと観てきましたよ。
manbo.jpg suisou.jpg

延長営業の時間までしっかり見学してきました。あーーー楽しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。