SSブログ

軽井沢プリンスホテル コテージ [イベント・お出かけ]

IMG_1241.JPG「軽井沢プリンスホテル ウェスト」の「コテージ」に宿泊しました。
今回は、両親と妹家族とと総勢10名(子供含む)だったので、8名まで宿泊可の一番大きいタイプを利用です。

チェックイン手続きからコテージまでは小さな送迎カーで送って頂きました。
増築していったのでしょうか?コテージの外見は年期のはいったものから新しい感じのものまで様々で、数は相当数あると思います。私が泊まったところは、外見上は新しめで池の脇でした。

中は外見よりずっと綺麗で、リビングも広かったです。ツインの部屋が4つくっついていて、それぞれにトイレとバスがあるのでトイレ待ちはないし入浴も一斉に出来るところはとても助かりました。夜も隣りのコテージとはそこそこ離れているから、音などを気にしなくても良くて、子供がいる身としてはとても過ごしやすかったです。
池にいるカルガモを見たりして、のんびり過ごしました。

IMG_1282.JPG朝、広い構内?を散歩しながら歩くのも気持ち良かったです。
帰りは送迎を頼んだら混んでいたようで呼び出しは出ないし、やっと出たら15分待ち(@_@;) ということで、構内を循環しているバスに乗りました。

難点といえば、ゴルフコースがすぐ脇にあって、へんなところにゴルフボールが落ちてもいたので、下手な人がプレーしていたらちょっと怖いなぁとも思いますが・・・。 それと、持ち込み不可ということで調理器具(レンジ等)は何もなし。氷が有料。子供のアメニティなどはリクエスト制でした。

それにしても、素泊り 3000円/人 は嬉しい価格。また利用してもいいかなと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。