SSブログ

アナと雪の女王 [映画] [趣味]

やっと、Blu-Lay(今更、Blue-Layじゃないことに気がつきました[たらーっ(汗)])でアナと雪の女王を鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

”今頃???” 

はい、今頃です。 小さい子がいること、仕事をしていることでなかなか最近は映画にも行けません。周囲で騒いでいても、主題歌さえサビ以外は知らない状態でした。

娘のお陰で、今度は毎日毎時間のようにアナ三昧です。どこかに子供の心を掴む何かがあるのでしょう。それが何かはわかりませんが、いろんな場所で子供達が歌を唄い、102分を観切ってしまうのには理由があるのだと思います。

私の感想は、ディズニーだな。あと、子供に見せるのに恋愛じゃなくて姉妹愛ってのがちょっといいなぁ[るんるん]です。愛の対象はたくさんあるって改めて教えられた気持ちです。

後味の良い映画ですね。一度は観てみて良い作品だと思います。

英題だと ”FROZEN” だとは(^_^メ)

知り合いが、英語とドイツ語?と日本語とだと日本語が一番しっくり良い感じだと言っていたのが分かった気がしました。日本語版は訳もうまいんだそうですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

虫よけしたい☆プール三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。