SSブログ

残念な夫 [TVドラマ] [趣味]

1月から始まったクールのドラマで始めは観る気が無かったけれど、夫婦で楽しみな番組が出来ました。
それが、フジテレビの「残念な夫」

子供が産まれてからの家族の変容を夫の視線から見たオリジナルドラマなんですが、何が面白いって?!我が家に生じたこの数年の変化を第3者的に観られるところです。

私が母親として「あぁ、わかるわかる」と言う反対で、
夫が父親として「あぁ、わかるわかる」とうなづいていたり、

私が「それしたら不味いでしょ。」とつっこむ横で
夫が「そうなの?」と驚いている。

そして、「こんなことあったね、うちはこうやって乗り切ったね。」と我が家の経緯を振り返ってお互いの気持ちを知ることが出来るのです。

このドラマは子育て真っ最中のご夫婦で是非観てもらいたい!と思います。それも、観ながら意見交換をして。

これから主人公家族がどう変わっていくのか、我が家の変化の違いとも比べながら毎週楽しみにしたいと思っています[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

霜柱に負けず☆子育て応援グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。