SSブログ

ふるさと納税 【玄海町 7月】 [事件・情報]

玄海町からの7月のお礼の品が届きました。
年の始めからだから、もう折り返したことになりますね。
今回はこの数日どたばたしていたこともあり、すっかり来るのを忘れていました(>_<)

予想通り、今月は「みかん」でした。
DSCF5456.JPG DSCF5458.JPG

たぶん、唐津のみかんなるものを食べるのは初めてです。凄く綺麗な色と大きさで、びっしり箱に詰まっていました。今の時期ですから、チルド便でした。

さて、お味ですが優しい甘みで美味しかったです。”みかん” って感じ。(といっても、わかりませんよね[たらーっ(汗)])糖度保障の甘い、甘い、甘いのよ~という感じではなくて、そう[exclamation]飽きの来ない味というのかな。柔らかくて・・・。

この時期にこれだけのミカンを頂けるのは贅沢ですね[グッド(上向き矢印)]
しっかり、味わって食べようと思います。


[かわいい]暑い夏にも発熱などにも。こういうのは1つあるととても便利です。
好評につき第2弾!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント

雪枕 長時間

[かわいい]夏は麺類もつけて食べて・・・とすると、あっという間になくなる海苔です。

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!

[かわいい]コロッケは子供が大好きなおかずの定番。
【長崎五島産100%[黒ハート]あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪


ごと株式会社

[かわいい]一度、試してみたいです。
ホンワカ系焼きそばの大黒ぐんまちゃんやきそば、目指すは全国制覇だ~!

ぐんまちゃんやきそば|だいこく屋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

〇〇ない。収穫ぞくぞくと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。