SSブログ

ぼくの工作 [日記]

2021-12-14T08:00:04.JPG2021-12-14T08:00:04.JPG2021-12-14T08:00:04.JPGぼくの工作の作品は、ちょっとこだわりどころが違うとよく言われます。「今回もよく見てくださいね。」なんて先生が、おっしゃったのでどんな作品ができたのかな?と思ったら、意外と普通の魚。
確かに貼っているセロハンも魚の形が上手だけれど、透かして[ぴかぴか(新しい)]ってほどじゃないし(・o・)

本人にこだわりどころを聞きました。
「食べたら出てくるの」

口からお腹、こう門がありました!
リアルを追求したみたいです。
確かに、僕の作品です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クワガタ虫の幼虫明けまして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。