SSブログ

鯉のぼりとチューリップ [日記]

今年も鯉のぼりを出しました。

我が家の鯉のぼりのポールの足下には、チューリップが咲き始めています。

ご近所さんには、この季節のちょっとしたいつもの風景??


週末、家にいると・・・

我が家の前で立ち止まってくれる親子や介護で散歩のおじいさんやおばあさんがいる事に気がつきます。

「チューリップ綺麗だね」

「鯉のぼりが泳いでるよ」

コロナ禍になってからは、少しでも視線が上向くきっかけになればいいなと思っています。


視線をあげた先に変わらず、青空がある事。

いつも心は晴れやかにいたいものです。


ただ、特に塀や鎖などの仕切りはしていませんけど・・・

敷地内での写真撮影や草花へ触る事はお止めくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりにミラコスタ子供の上靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。