SSブログ

中央ヨーロッパの旅 Part1 [成田~プラハ] [海外旅行]

少しずつ、写真の整理と共に掲載していきます。
今回の旅行はJTBの往復日本航空チャーター便(もちろん直行便)利用のツアーの参加です。

出発時に成田空港第1のファーストクラスラウンジを利用しました☆飲み物の豊富な種類あるうえ、座席も数が多くゆったりしていて、「これが噂のラウンジか。」と。朝発だったこともあり、朝食を取られている方がたくさんいらっしゃいました。もちろん、飛行機の眺めもバッチリ。晴れていたら、もっと良かったんですけどね~(>_<)
0813ラウンジ.JPG 0813ラウンジより.JPG

プラハの空港は、外観を撮影する余裕が無く・・・。でも、到着後、空港内に飾られていた飛行機模型をパチリ。何度見ても、ヨーロッパの建物ってスリムだわ。地震が無いってこういうことなのねって感じです。さらに、プラハの国際空港は小さいのでジャンボ機がめったに離着陸しないそう。後の話ですが、そのため、飛行機マニアがジャンボ機の写真を撮影にきていたとか。とにかく、飛行時間約12時間、無事につきました。
0813プラハ空港.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。