SSブログ

根津神社 つつじ祭り [ハイキング]

GW、天気も良いし、どこかに出かけよう・・・と庭を観たら、先週まで小さな蕾だったつつじが咲いていました。
「そうだ!つつじと言えば根津神社」と思い立って、出かけてきました。

予想はばっちりOK.ちょうどつつじ祭りをしていました。当のつつじはといえば、種類によって全開なのとまだ咲き始めなのが入り混じっていました。境内ではフラダンスが公演されていたりして、人で混雑していました。
湯島1.JPG 湯島4.JPG
湯島2.JPG 湯島3.JPG 

久しぶりに屋台の立ち並ぶ境内を歩いて、そのまま不忍の池も歩いて30分ほどお散歩。のんびりした楽しいひと時でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上棟建具がついた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。