SSブログ

2012 市川納涼花火大会 [イベント・お出かけ]

去年開催されなかったので、今年は混むかな?と予想はしていたけれど、それほど心配しなくて大丈夫でした。ただ、河原には大きなシートでの場所取りが例年より多くあった気がします。そのまま開催時間まで誰もいずに場所取りが出来るなんて、みんないい人だなと思いつつ、花火は上空を観ればいいので座るところはある程度詰まっていても気にならないのが良いところですね☆

土手の20番辺りで私は鑑賞しました。
6:30頃と6:45頃の土手の様子。
0630.JPG 0645.JPG

暗く手見えないかもしれないけれど、花火開始直前7:10頃
0712.JPG 結構、いっぱいになりました。

一度に多くの小さい花がさく花火は始めて観た気がします。
DSCF2274.JPG

今年も、楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。