SSブログ

何つくろ~?? [栽培中]

そろそろ、ミニトマトの苗も枯れてきたし、パプリカはこれからだけれど暑さに負けてほったらかしだった庭の小さな畑を稼働させねば!!と思っています。実家からはアスパラを引きとれ~~~と再三、言われてるんだけどなかなか引っ越しさせられず[ふらふら]

土や肥料もやらねば!と思って買ってきてはあるのですが・・・[たらーっ(汗)]

今年はちゃんと玉ねぎを植えたいから、その場所は開けておかなきゃいけない。
人参好きの娘のために人参の場所も確保しておく。

となると、残りは少ないけど・・・・秋植えのお野菜、なににしよっかなぁ[るんるん]
考えている間が一番楽しいかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』
                北海道産無農薬とうもろこし『ピュアホワイト』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。