SSブログ

ガラスコーティング剤でお掃除 ~その2 [事件・情報]

以前、モニター当選したガラスコーティング剤 ”すきっと”

お掃除の続きレポートです。(今回、写真ないです[ふらふら]

以外と良かったのが冷蔵庫◎つい、少し塗れた手で開け閉めしたりしちゃいますよね?でも、ガラスコーティングだからか?水がそのまま乾いて汚れていく(ざらざらした感じかな?)のではなく、あれ??いつもより綺麗。そして、拭きとりも楽。そっか、中もこれで拭いちゃえばいいんだ!ということで、野菜庫や出し入れの多い棚などもお掃除しちゃいました。食べ物が入っている所なので、綺麗が持続するのに越したことはないです[ぴかぴか(新しい)]

で、次に目を付けたのは・・・やっぱり電化製品になってしまいました。
扇風機です。この数日、涼しくて使用されてないのでお掃除しておこうと思いまして。カバーしていても羽につく埃はセーブできませんね[たらーっ(汗)]しっかり汚れていました。夏の間に全然お掃除してないことないのですが、在宅時は常に使っているのであっという間に汚れます。だんだんと使用回数は減ると思いますが、これは収納前のお掃除が楽しみなところです[ひらめき]

・・・という具合に使っていて、スプレーも随分と減りました。あと半分くらいかな?
静電気による埃や手垢ってあちこちにつくから、気付くとシュシュ☆
お家が綺麗に保てるならとても簡単なお手入れミッケですね~。

で、次のモニター見つけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いろいろ悩ましい・・・お風呂のコーティングですって!!お風呂の汚れなし→カビ・においなしですし、これからの季節はお風呂に入りたいけど、掃除は面倒(寒いし)の時期ですもの。うってつけですね!!

 

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。