SSブログ

クロネコポイント 抽選で・・・ [事件・情報]

クロネコヤマトの宅急便[るんるん]を利用すると、ポイントが貯まる制度がありますね。
クロネコメンバーズっていう。

送っても、送られてもポイントが貯まっていくというシステムなので、ネット通販を利用したりするとあっという間にポイントが貯まっていきます。
[ひらめき]ポイントは、自分が荷物を送る際の割引に使えるほか、オリジナル商品と取り換えたり抽選に応募したり出来ます。

小さなお子さんがいれば、やっぱりクロネコの配達トラック[車(RV)]は欲しくなっちゃうかな。もちろん、私も取り換えました。他にもお菓子やバッジ、印鑑立て(宅急便らしいアイテム★)があります。

交換商品ではない毎月抽選のアイテムもあります。
抽選アイテムは、外れてもオリジナルグッズが残念賞で送られてきます。

全部一緒かなぁと思っていたら、アイテムが幾つかあるようですよ。
私は・・・キッザニアの入場券の抽選で → ボールペン (下写真)
     クロネコカー5台セットの抽選で → ハンドタオル

SH380966.JPG


を貰いました。同時に両方の抽選に応募したわけではないので、アイテムが月などで違うのか申し込みアイテムによって違うのかはわかりませんが、申し込む度に何がくるんだろう?と待つのは外れでも楽しいです。(ボールペンが欲しくてタオルだったら困る時もあるかもしれませんが・・・)
なんにせよ、今時、抽選の外れ商品を出してくれることだけでも嬉しいサービスです。

そ・し・て!!

外れ商品はメール便で届くので×ですが、ポイント交換商品で宅急便で届いたものについては、その荷物がポイント付与対象です。(ポイント登録できるってことです。)

ポイント交換商品をもう少し増やすとかリニューアルしてくれないかな?とも思いますが、何のグッズが届くのかを楽しみに、また別の抽選に応募してみようと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。