SSブログ

サンクス 窯だしとろけるプリン [おいしい☆]

お試しクーポンを頂きました。
慌て者の私は、クーポンを出してデザート棚にあったプリンを手にとるとレジへ!
レジで「ピー」と警告音が鳴り・・・このプリンにはリッチタイプと通常タイプがあることを知ったのでした。そういえば、以前食べたときのはリッチって文字があった気がする(+o+)

で、通常の窯出しとろけるプリンの試食です。
パステルのプリンほどクリームではなく、プッチンプリンほどプリプリでもなく、
スプーンですくうとくにゃぁと崩れる感じです。食感にも若干プリン独特のつるん感があったように思います。

150124_1408~01.jpg150124_1407~01.jpg
 
カラメルも苦い!甘い!の極端な味ではなくて、ちょっと大人良い味でした。
 
さらっと食べられるプリンなので、”濃厚なのが好き”と言う方には物足りないと思います。デザートを食べたいけど、こてこては嫌だなと言う時にはぴったりです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。