SSブログ

ほうれん草の花 [栽培中]

急に暖かい日が多くなったら、もう少し大きくなって欲しいなぁ?なんて放っておいたほうれん草からにょきにょきと立ち上がるものがある[exclamation&question]

んっ!雑草が混じったか???」と思ったら、なんとほうれん草の花が咲いてしまったのでした[たらーっ(汗)]始めて見ました。
小さい花が一杯咲くんですね~。これだけみたら、雑草としか思えない(>_<) 
SH381133.JPG SH381134.JPG

もったいないことしたかな?でも、これも経験と知識になったので良しとします[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき] 美味しいイベント参加中
【何が当たるかお楽しみ第二弾♪】フレンチ三國シェフ推奨 高級ディナー【15名様】
北海道物産やご当地グルメのお取り寄せネット通販なら フードサンクス♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

庭の手入れバケツで稲を育てよう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。