SSブログ

ディズニーイースター2015 [ディズニー]

やっぱり行きたくなって、GWの混雑を覚悟で行きました!!

予想通り混雑していました。車は開園より30分前について、ピノキオエリアでした。
駐車場料金が入園料の値上げと同時に上がっていたらしく、手元に用意していたのに不足!!!急いで財布を出すというトラブルがありました[あせあせ(飛び散る汗)]2000円→3000円に。

イースターの飾りはパステル色で春らしく、かわいいので好きです。園内を歩いていて、うきうきスキップの感じかな。いろいろな場所にさりげなくまーるいものがあったら、チェック[手(チョキ)]

ドナとデイジー.jpg

 

パレードを見るのもどうしようか迷いましたが待ち時間が短くてなかなか良い席があったので、観る事にしました。前から3列目だったけど、前がベビーカーだったから、背の小さい子供たちも余裕。早起きのために空いていた小腹におやつ時間もかねて☆

IMG_3353.JPG パレードデイジー.jpg
IMG_3356.JPG
 
混雑していたわりには、子供向けのアトラクションは比較的順調で、一番待ったのがジャングルクルーズの60分だったかな。バズはFPを取り(入園後直ぐに並んで待ち時間10分で13時半付近)、ハニーハントやモンスターズインクは乗りませんでした。入園に30分かかった割には、全体的にお店やアトラクションは混雑していなかったように思います。

 

イースターはイベントをするようになって、かなり最初の頃から謎解きラリーみたいなのをやっていますが、今回のはちょこっとひねりがあって楽しかったです。景品の引き換えがパーク外(出口の外)だったのはいいやら、悪いやら・・・。そのせいでしょうか?園内で景品を持って回っている人にほとんど会いませんでした。

オラフ.jpg

次は、いつ行くかな??最近、子供連れでランドばかりなので、そろそろシーにも行きたいです[揺れるハート]
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。