SSブログ

久々に懸賞応募の記事 [事件・情報]

ちょこちょこと懸賞、アンケート、抽選を応募しているとそれなりに当たりも出るモノです。でも、我が家は大物が当たらないなぁ~。でっかい応募も出しているんですよ!!!でも、ダメだなぁ。そういう星回りなんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、数打てば当たる方式で?(というと、モニターに選んでいただく方に失礼かもしれませんね。でも、責務は果たすのでいいか。)

<今日の応募>

[かわいい] 美味しいのは手がとまりませんよね?
≪みかん,愛媛みかん,ウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

[かわいい]こういうおやつだったら、ダメっていえないな。
【長崎五島列島の特産品”かんころ餅”をご存知ですか?】ブログモニターさん募集♪

[かわいい]好みに合わせてその場でアレンジできるところが良いです♡
「ローストビーフ・えびアボカド」キャンペーンのアンケート


野菜のサブウェイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。