SSブログ

ふるさと納税 玄海町 [5月] [事件・情報]

きたー[exclamation×2] お肉です[わーい(嬉しい顔)]
◎佐賀牛と黒毛和牛のハンバーグのセット◎
DSCF5195.JPG

まぁ、毎月々のお礼の品の範囲ですので、がっつりとは行きませんが仕方ないですね[たらーっ(汗)] 佐賀牛はバラとモモのスライス、黒毛和牛はハンバーグ(加工品・加熱調理なし)2個です。バラ・モモのシールが張ってある場所とお肉の入っている場所があっていないので、おそらく・・・蓋が180度回転して封されたものと思われます。そうじゃなければ、かなり雑な作業だな。たくさんの商品を発送しなきゃいけないから大変でしょうけど、でも、お肉屋さんとして!!お客さんに肉の部位をわかってもらうためにやっているシールならば商品と対応させることは必須じゃないでしょうか?量の記載が無かったので、パッケージの枚数で決めていて、グラム数は時価で合わせているのかな~と思います。

さて、先行してハンバーグを食べました。我が家で良く買う肉屋さんの牛100%ハンバーグと食べ比べしました。

今回は気合を入れて、オーブンで焼きましたよ[ぴかぴか(新しい)] 230℃で14分半。予熱ありだともう少し時間が短くて良かったと思います。すこーし焼き過ぎた(>_<) 焼き立てを待っていた子供達に急かされて、写真を取り忘れました。

我が家で買うお肉屋さんのものは、味が濃くて肉☆肉☆肉という厚みのハンバーグで、玄海町のものは味付けが主張していなく、柔らかいハンバーグでした。 子供には玄海町のハンバーグの方が食べやすかったみたいです。肉!肉!好きにはあっさりしちゃっているかもしれませんね。我が家はハンバーグソースなしでそのまま食べましたが、どちらもソースなど無くてもお肉の味とした味で十分美味しく食べられました。

スライス肉は何に調理しようかな?せっかくなので、早めに食べるつもりです。

 

[かわいい]当選者数、結構多いのにな?全然当たらないなぁ。と思っているところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。