SSブログ

足を洗う石鹸 [事件・情報]

ミヨシ石鹸の素足きれい☆足を洗う専用の石鹸です!)をモニターさせて頂きました。

夏はサンダル・素足が多くなりますし、靴下も薄出のもの。そして!!そのまま水遊びや外歩きになりますから足も洗ってあげないとダメなんですよね~。でも、ついついそのまま~。そりゃあ、床も汚れるってものです。

そこで、知ったのがこの足洗い用石鹸なんです。成分も肌に優しい。これは洗い上がりが楽しみです。(さて、私にその違いがわかるのか??)
DSCF5273.JPG DSCF5274.JPG

今は足を洗うのでもポンプ泡式で立ったままで楽々[るんるん] 容器の堅さも柔らかすぎず、堅過ぎず、3歳の子でも上手にプッシュ出来ますね。かなり細かい綺麗な泡が出てきます。
DSCF5282.JPG

泡を綺麗に広げてふわふわと洗う感じ。足でも、ごしごし洗うと必要な油が取れちゃって、余計にガサガサごそごそになってしまうので・・・。優しくが基本です。

で、洗い上がりが・・・こちらって写真を取り忘れました[ふらふら]
泡の水溶けもよく、少しスーッと清涼でさっぱりの洗い上がりでした。足がさっぱりすると、なんだか気分もリフレッシュしますね。床のざらつきなどが気になっちゃうので、部屋もきれいになるかな・・・。

玄関脇の水道に置いておいて、子供達の外遊びの後もきっちり洗わせようと思います[ひらめき]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。