SSブログ

ポイントサイト [事件・情報]

今は、たくさんのポイントサイトや懸賞サイトがありますね。
ポイント還元専用のサイトからカード会社が設定しているモノなど種類も多種多彩。
それぞれのポイントを交換できたりもします。
(いろいろ交換しているとポイントがいつの間にか目減りしていることもあるので、要注意です[爆弾]

もちろん、私も幾つかのポイントサイトを登録して使っています。
そして、使い分けてます。それぞれにポイント還元の優位なサイトがあるので・・・。

一番メインで使っているのは楽天Edyちょびりっちでしょうか。

[パスワード]楽天Edyは楽天市場の買い物をしたりするのにはいいですね。

主にサイトの登録とかカードの申し込み、お買いものでのポイント付与しかないのでコツコツ増えないというのがちょっと弱みです。ゲームもあるけど、ビンゴだけだったかな。それだと、なかなか当たらないんだよね。キャンペーンなども楽天のサイト以外は殆どないです。

還元は楽天ポイントやEdyと種類が少ないですが、交換に安定があります。でも、ちょっとポイント付与サイトが少ないかな~。お買いものでがっつり貯める!という人向けかしら。

[パスワード]ちょびりっちはいろんな方法でポイントが貯められます。それこそ、ゲームだったりちょっとした入力作業だったり、アンケート回答やもちろんお買い物も。だから、コツコツやっているうちにいつの間にか!!と嬉しい内職気分ですね~。お買い物も期間限定の還元率アップがあるので、それを逃さないでいれば本当に良く貯まります。

ゲームなどもポイントが貯まるようなイベントがちょくちょく開催されています。
お買い物をしなくても、ポイントが貯まっていくってボーナスをもらったみたいで嬉しいですよね。私は、そのお金でご褒美デザートを買ったりしています[グッド(上向き矢印)]

還元も現金や電子マネーと実際に使えるものが多いです。(ただ、注意することは2ポイントで1円だってことかな。)

私個人として、いろいろなポイントをまとめると称して還元率の悪いサイトよりは還元するものが少なくても、きっちり戻ってくるサイトの方が安心できていいです。


興味ある方はこちらをどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。