SSブログ

新しいヘアクリップを使ってみた。 [事件・情報]

★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」を頂いたので使ってみました。
パッケージがペンギンをアレンジしていて可愛いですよね。使う前からわくわくしちゃう[ぴかぴか(新しい)]
DSCF5288_R.JPG
 

 このクリップの特徴は、2段階に歯が付いていて少ない髪の毛も多い髪の毛もしっかりホールドしてくれるってところです。私、髪が多いので(美容師さんお墨付き[ふらふら]大抵のクリップだと止まらないんですよね~。髪留めもいつも大サイズ。今は、肩よりちょっと長くて楽に1つ結びが出来るようになった位です。めっちゃ期待[目]

DSCF5298_R.JPG DSCF5299_R.JPG

しかも!!お風呂上がりの塗れた髪で試してみました。
こんな感じです[左斜め下][左斜め下][左斜め下] 
DSCF5297_R.JPG
このまま、子供達の寝る支度をするために動きましたが、落ちる事もなくホールド◎ 
いつもは途中でずれてきて・・・なのでびっくりしました。

さて、では少ない髪はどうなのかな~???と思い、娘の髪もやってみました。
まだ3歳なので髪も細いし、サイドは段をつけちゃってるのでほぼ後ろ髪のみの束です[左斜め下][左斜め下]
DSCF5305_R.JPG
髪の量や頭のボリュームに対してクリップが大きいですね(>ω<)
でも、2つ目のギザギザ(ピンクのところです)を”きゅっ”と押したら、
落ちることなくホールド◎

娘も気に入って、1つ、キープされちゃいました。

これからの季節、暑くなって・・・お風呂上がりに服を着ずに逃げ回るのを追いかけなきゃいけないので、 簡単にしっかり髪をまとめて置けるのって重宝しそうです。 上手く使って、髪のアレンジもレパートリーを増やしたいな[るんるん]と思います。


 [かわいい]興味を持った方はこちらからどうぞ。
Cencorp JPファンサイト参加中

ペンギンクリップYahoo!ショッピング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポイントサイトすくすく、庭の畑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。