SSブログ

ふるさと納税 【玄海町:8月】 [事件・情報]

玄海町の8月返礼品が届きました。毎月15日に届く予定ですが、今月は夏休みの関係なのか1週間ほど早く来ました。


お菓子セットです。DSCF5575.JPG
・イチゴ羊羹
・イチゴチップ
・クッキー

 私のツボとしては、イチゴチップ。甘酸っぱそうで美味しそうじゃないですか?
(昨日の夜受け取ったので、まだ食べていません。)

イチゴ羊羹はどうでしょうね?いちごミルクっぽいイメージがありますけど[たらーっ(汗)] 区クッキーは週末の子供達のお菓子になるかな。

どれも、まだ食べていないので味は改めてレポートします!

 

[かわいい]夏はあっさりしたモノが美味しいです。出汁の味って大事ですよね~。
国産素材のみを使用した「無添加・食塩不使用」の天然だしを100名様に♪

福山醸造株式会社

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お米作りの経過さつまいも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。