SSブログ

ふるさと納税 玄海町[10月] [事件・情報]

遅くなりましたが、ふるさと納税:玄海町の10月のお礼の品です。

DSCF5839.JPG

お肉製品のセットでした。
佐賀牛などを使ったコロッケやメンチカツ、ウィンナー、肉焼売、鳥の炭火焼きのセットです。
これ、一番最初に頂いた産地のおすすめ品とほぼ、内容が一緒でした。肉焼売は入って炭火焼が1袋減っていたのが違うくらいかな。メンチやコロッケは美味しかったので、いただいた早々に食べてしまいました。

寒くなってきたので、ウィンナーはポトフにでも入れて食べようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お芋ほりなるほどな〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。