SSブログ

DisneySea クリスマス [ディズニー]

週末に行ってきました。
混雑予想は出てなかったのに、まさかの前売り指定が早々に売り切れ荃

まぁ、予想通りの混雑でした。7時台に着いて、駐車場の屋上に停めたのは初かも?でも、得にカップルが多い感じは無かったです。が、私が並んだり食事している回りでは関西弁を沢山、聞いた気がします。

トイストーリーマニアと絶叫系のアトラクションを除けば、FSもスムーズに取れるし、上手く組み合わせてご飯も探すことなく着席で食べたし十分、楽しめたと思います。

※来年からはクリスマスシーズンの金、土日にオープン券が使えなくなるそう( ̄∀ ̄) 子供の体調や天気の状況で左右されやすい季節なのに、行きにくくなるなぁ。
SH381254.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

市原ぞうの国バケツでお米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。