SSブログ

ビオレ うるおいクレンジングリキッド [事件・情報]

花王さんより、
ビオレ・うるおいクレンジングリキッド」のお試しを頂きました。

DSCF4834.JPG

余り化粧をしない私ですが、それでもこの時期はそうはいかない日も多いので使いました。

手に取った感じ、油っぽくなくちょっと粘りのある水のようでした。そして、顔に付けていてこれで落ちるの?というくらい伸びも良い。

ぬるま湯で落として・・・つっぱった感じもないけど、ちゃんとお化粧が落ちていました。洗った~っていうさっぱり感もないですが(^_^メ) お肌に優しい証拠でしょうね。

[かわいい] あっという間に季節はやってくる~
   そろそろ準備!赤ちゃんにも安心【ディート無添加】安全安心 無添加 虫よけスプレ―

[かわいい]新学期には文具もいろいろ揃えないとね~
  テープのりの常識を超えた?「ノリノハイパー」モニター募集

[かわいい]これも、定期的に私には必要です。今年は何を植えようかな?
  リニューアルしたガーデニング手袋「マイリトルガーデン」を10名様にプレゼント☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

巻きずしの色付けは?庭の手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。