SSブログ

贅沢ヨ―グリーナ [おいしい☆]

suntory 贅沢ヨ―グリーナ&南アルプスの天然水 を飲んでみました。

SH381141.JPG最近、色は透明だけど味付きって商品が多くなりましたね。私が認識した始めはいろはすのみかんだったかな?その前に浄水器のデモでオレンジジュースをろ過して透明だけどミカン味[exclamation&question](ちなみに牛乳はろ過すると水になるんですよ~。そして、一発でろ過のカートリッジが使い物にならなくなるのだ。)というのを経験していたのですが、そういう商品ではないですね。
今はリンゴ等、味も様々になってきました。そして、みつけたのがこのヨ―グリーナです。

 商品名から想像するに・・・「ねちっこい甘さだろうな」と思いました。甘さすっきりとうたっていることからも、予想は当たらずしも等からずだろうと。余りじっとっと甘いのは好みじゃないですが、乳酸菌という文字と好奇心から飲みました。

一口飲んで・・・甘い。私の中では、明治のお菓子「ローグレット」をドリンクにした感じです。

ヤクルトやR-1のような乳製品の後引く甘さは薄いですが、やっぱりそれなりの後引きがありました。柑橘系のようなすっきりとはいかないですね。夏、ちょっと糖分のある飲み物が欲しいってときには向いているかもしれませんが、さっぱりした飲み物を望む時には買わないと思います。

[かわいい]商品の使い分けって難しいけど、種類必要なものもあるよね~。
片手で簡単!ストレス解消!【カタテパ】クッキングペーパーを20名様に
アスト株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。