SSブログ

リッチェル ガーデニングカーゴ [事件・情報]

Richelさんより ガーデンニングカーゴ をプレゼントして頂きました。

庭の道具(土含む)を全部収納出来るという大型の収納箱ですが、これ、車がついているので斜めにしてころころ転がせるので重くなっても持ち運び便利[ぴかぴか(新しい)]なんですよ。

DSCF4954.JPG DSCF4952.JPG 


 
商品が到着して、その大きさにビックリ!流石に収納力ある65L 。予想より大きい…玄関いっぱいでした。

さてさて、これ、何と!最初に活躍したのは雨の日でした(>_<)
庭の手入れをするのは週末だからと玄関の端っこに存在感ありありで待機していたのですが、その間にあった大雨の日。合羽を着て自転車で帰宅した私と子供達は合羽も荷物もびしょびしょ。玄関にそのまま置くわけにはいきません。どうしよう…と悩んだ先にあったもの。それがこのガーデニングカーゴでした。とっさに「この蓋、土混ぜとかに使えるトレ―じゃなかったけ??」と思い、ぱかっと外して水濡れのものを入れるボックスになったのでした[手(チョキ)]1回きりの使い方でしたが、とっても助かりました。

そして・・・こういう使い方をしていたら、せっかくのしっかりしたカーゴ。新品のカーゴ。 庭のお手入れ(土もの)を入れるのはもったいなくなってしまい[たらーっ(汗)] 庭に出して入れるものを吟味したものの、そのままそれらは元のところに収納され・・・未だに迷っています。

緊急時の水や道具(簡易トイレとかロープとかいろいろ)を入れても良さそうだなとか、子供の水遊び(プールなど含む)や砂遊びの道具をまとめて入れてもいいなとか、考え出したらきりが無いんです。結構、外回りに置いておきたいな、まとめておきたいなというモノが多いことに改めて気付かされました。
☆外でも駐車場のポリカの屋根のあるところに設置する予定なので、プラスチックの劣化は余り考えないで良いかなぁと思うと、非常用ボックスとしても耐久に足るなということです。

DSCF4955.JPG

 

ということで、もう少し考えて利用を始めたいと思います。使い始めたら、またレポートしたいと思います!!リッチェルさん、さっそくの使用レポートが欲しい中、こんな結論でごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)] 必ずレポートしますので、少々お待ち下さいませ。

[かわいい]生活用品をいろいろ提案している会社で、カタログを見るだけでも楽しかったです。
暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中
 
[かわいい]そろそろ油断できません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。