SSブログ

気になる商品がいっぱい☆ [事件・情報]

保育園に通う子供達に持たせる荷物が夏になると増える!!
水分補給用の水筒だったり、プールの道具だったり・・・。

もちろん、全部に必要なのが”記名”

しかも、フルネームでひらがな。
名前ペンを使っても、日々、持ち歩くとあっという間に???な薄さになるんですよね[がく~(落胆した顔)]
シールタイプのも、安ものは直ぐ剥がれちゃうから、水に触れるものはNGだったりしますし、あぁ、大変。

ぺたっと貼れて、いろいろな種類があって、ずっとくっついてるというのは高くてもポイント高いです!
なかなか、注文品でどうなんだろう?と手が出せないでいますが、使ってみたい気持ちはMAX[exclamation&question][exclamation×2]

モニター、させて欲しいです♡

 
 
 
そ・れ・と
夏になって憂鬱なのがもう1つ。かかとです。
もともと、角質が固くなるタイプだったんですけど、子供達を抱っこしてまわっていたら皮の堅さが半端じゃなくなりまして、簡単に一枚向ける程に[たらーっ(汗)] ひび割れて痛いんですよ。テーピングと接着剤でくっつけることもあります。ひび割れちゃうと、薬剤での角質剥がしも使えないですし、固い角質には薬が上手く浸透せずに一度ではどうにもなりませんし、困りものです。
 
それが、CMで見かけて気になってたんですよね~。
電動の角質とり。
これなら、子供が寝た後にささっとケアできそうじゃないですか???
 
こっちも、モニター当たりたいなぁ♡
切に願う2品です。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すくすく、庭の畑。便利なコップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。