SSブログ

ふるさと納税 玄海町 【6月】 [事件・情報]

今月もふるさと納税のお礼品が届きました。
予定では、みかんとなっていましたが、我が家に届いたのは海鮮詰め合わせ。
6,7月は収穫によって入れ替わるという注意書きがあったので、みかんは来月かな?楽しみにしておこう。

さて、
「海鮮って何が来るんだろう??」
とわくわくしていたら、雲丹が来ました。

DSCF5383_R.JPG
うに飯の素と、生塩雲丹と、しそわかめ2袋のセット

しそわかめは嬉しい!おにぎりの具で一番と言っていいほど好きなんです[るんるん]
しばらく、お弁当はこれが続きそうです。

塩雲丹が冷凍品なので、他も一緒に冷凍便で送られてきて全部冷え冷えでした。一緒に入ってきたパンフレットだと3000円のセットだそうです。でも、冷凍で関東まで送って来てるしな。なんて現金な事も考えてしまいました。いけない、いけない[むかっ(怒り)]あくまでお礼の品でした[ふらふら]

 

[かわいい] 季節ですよね~。子供達、毎日のように何処か刺されてます。
安全安心 無添加 虫よけスプレ―【ディート無添加】赤ちゃんにも安心
赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番
 

 


無添加せっけん 泡のキッチンハンド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。