SSブログ

除菌セットが当たった~♪ [事件・情報]

花王株式会社がやっていた除菌のキャンペーンに当選しました☆

セットで頂いたのは、もちろん、除菌に関する製品のセット。
DSCF5474.JPG
・テーブル除菌のスプレー 「食卓クイックル」
・「キッチン泡ハイター」
・「トイレクイックル」
・「バスマジックリン」

の4点です。食卓からキッチン、トイレ、バスと気になるところのお掃除に活躍の品に感激です。

この中で、最近、使うようになったのはテーブル除菌。子供が小さいと掴み食べしたり、フォークやスプーンを使ってもテーブルや椅子のしたは食べこぼしだらけ。しかも、そのまま拾ってまた食べたりしますので食事前はしっかりとテーブルを拭くようになりました。 私が子供のころは、台ふきんで拭くだけだった様に思いますが、最近は除菌製品や菌への知識が広まって変わってきたんでしょうね。

キッチンハイターは丁度、自宅で使っていたモノが切れそうだったので個人的に嬉しかったです。

トイレクイックルも、下の子のトイレトレ―ニングをそろそろ開始しようかな~と思っていたので、タイミングばっちり☆これで多少お漏らしされても、さっとひと拭き[手(チョキ)]ストレスにならずに済むなぁ。

バスマジックリンも、夏休み中にお風呂の大掃除をしたいと思っていたからバッチリです。

家を綺麗に保つためには面倒ですが、毎日のお掃除の手間ヒマ&グッズが欠かせません[exclamation×2]
せっかく頂いたんだから、無駄にしないように頑張ろう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

江戸川の花火大会美味しい頂き物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。