SSブログ

美味しい頂き物。 [おいしい☆]

突然、届いた荷物。
贈り主は知っているけれど、中味がさっぱり予想つかず…????(疑問符)いっぱいで箱を開けました。

そしたら、びっくり[どんっ(衝撃)] 奄美大島に田舎のある友達が贈ってくれた南国の恵が詰まっていました。

パッションフルーツ
がごろごろっと出てきました。その数、10個ほど。
DSCF5571.JPG
パッションフルーツって表面がしわしわになったら食べごろなんだって知りませんでした[たらーっ(汗)]

そして、一緒に入っていたもう一品。
綺麗な黒糖。
DSCF5570.JPG
調べて見たら、黒糖もかなり希少なものみたいだし(というか、ネットで検索すると同じような黒糖は出てくるものの同じものは見つかりませんでした。ということは、こっちでは簡単に手に入らない所の製造と思われます。)

めったに自宅で買うモノではないので凄くうれしい限りです[わーい(嬉しい顔)] 大切に頂きます♡


[かわいい]久米島のお塩なるものもどんな味なのか、興味ありますね。
【久米島海洋深層水100%】マイルドでこくのある天然塩を使ったお料理レシピ募集!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。