SSブログ

美味しい時間でリフレッシュ。 [おいしい☆]

記事をアップしようと思っている間に、ちょっと季節が先取り過ぎ!!!!の寒さになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

過去の事になりますが、某8月の暑い日を想像してお読みください。

イクスピアリに遊びに行ったのですが、車の中でお昼寝を始めた子供達。駐車場に到着してもぐっすり寝ていて、無理に起こすと機嫌が悪くて手を焼きそうだったので、直ぐ横のアンバサダーホテルリッチなお茶タイム[るんるん]をしようということになりました。

寝ている子供を連れていたので、ラウンジの案内で奥の静かなソファー席に案内されました。
いつもは隣りからつつかれたり、子供が食べられるものを考えて注文するのですが、今は無視できると思うだけでワクワク[かわいい]どれにしようか迷っているうちに上の子が起きてしまったのですが、一番食いしん坊で煩い下の子はまだまだ夢の中。

お得なケーキセットを頼もうと思ったら、「今日はケーキが全て完売してしまったので注文できません。」ですって。残念です。結局、私はシーズン限定のかき氷を頼み、主人はアップルパイを頼みました。

ストロベリー味、ミニーちゃんのかき氷です[揺れるハート]
SH381217.JPG

キーンとこないさらさらのかき氷でした。かき氷の中にいろいろ隠れていて、
ストロベリーアイスは甘すぎないすっきりした味。
一番下のゼリーまで飽きずに食べきってしまいました。
大人の味のかき氷パフェでした。

 
ミッキーシェイプがかわいい、アップルパイです[揺れるハート]
SH381216.JPG

王道のアップルパイでした。しっかり大きなりんごがごろっと入っていて、食べがいありです。
こちらもべた甘いということはなく、程良い大人の味。

さすが、アンバサダーホテル。年頃の女性の気持ちを掴むお味にデコ。とっても美味しい至福の時間でした。
また、やりたいな[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。