SSブログ

ファブリーズ・スリープコレクション [事件・情報]

ファブリーズのスリープコレクションが当選しました。

贅沢な香り・・・って、もともとは消臭&除菌の製品なんじゃ?
という疑問はおいておいて、容器もつや消しの濃紺でちょっとリッチに見えますね。

DSCF5687.JPG 

香りは、とっても優しいです。ほのかに香るッて感じでしょうか。ハーブ系なので甘くなく、すっきりする感じ。寝具って本当にお天気の良い日に干さないと生乾きは嫌だし、大きいから場所もいるし、毎日の清潔を保つためにはこういう商品をうまく活用する必要がありますね。子供の汗とか、本当にびっしょりですもの。

睡眠環境!大事です[ぴかぴか(新しい)] 
といいつつ…子供たちが生まれてから、ノンストップ朝まで☆寝られなくなった私です。すっきり寝たいよ~[パンチ]

 

[かわいい] 寝る前の読み聞かせは、毎日の日課。たくさんの絵本と出会いました。
  ロングセラーの「もこ もこもこ」絵本モニター募集

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。